水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんだかなー

[仕事]持ち上げられてるのか叩き落されてるのか

よくわからないけど、持ち上げられててもいい気はしないし
色々絶望することの方が多い最近にぐだぐだです(:3_ヽ)_
もう何が楽しいのかやりがいを感じているのかが分からない
また明日も謝ってばっかりなんだろうなーうーん
上司がシビレ切らしてミーティングすっ飛ばして帰りました
俺ももういちいち残ってやる気もなかったから帰ろうとしたら
ry氏の駄弁りに付き合うことになって数十分立ち話
コーヒー奢ってもらったりでまあいいんだけどね。
まだ終わってない見積もりもあるけど、明日終わればとにかく
ひと段落。あと金曜の絶望が一応少し除かれたりで
一進一退の日々が続きますが、頑張ります。しんどいけど。