水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昔の事を

[仕事]これ見よがしに自慢してくる奴

謝ってばっかりだったけど一部では光が見えたりとか
結局リミットが決まってしまって土曜出勤を強いられる目前とか
もうなんかしんどいし無理ヤダ仕事辞めたいってクソっぷり
ry氏の脅威だけは回避できそうなんだけど、土曜出勤を
回避できなければ結局あらゆる意味でゴミなんだよなー
挙句の果てにヘタしたら盆休みまで食われるって危機ですよ
なんなんもうブラックまっしぐらですやんこの会社_(:3 」∠)_

んで言ってくるのは昔はもっと酷かったとかそんな程度
いや誰も昔のことなんて聞いてもないし聞きたくもないし。
それが普通って言い張って、はいそうですかって言うと思ったの?
俺は正直なところこんなところクビになってもいいんですよ
むしろさっさと切ってくれその方が身軽になれるから。
あとはバイト君でもなまp.......ゲフンゲフン
こういう人生しか待ち受けてなかったってことは昔から分かってた
願わくば35ぐらいで散ってもいいんだけど許されないんかね。