水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日の眠眠打破ですが

[独言]ダメでした^p^

いやー1時間弱で切れましたね……眠くなりました
経験者から訊いた限りでもそんなもんだよーって話
ふむやはり持続的なもんだとリポDとかのがいいんかな
瞬間的なもんだとこっちって振り分けなのかもねー
だとしたら今後は使わないかもな_(:3 」∠)_

さてようやく1キャラ分クロスボウ全色30完成しました
アイリスに移しておいてまず1つってヤツですね
しかし頑張ってGTもクラスチェンジできるように
Foを上げておきましたがやっぱベースのLVが低かった笑笑
クロスボウ装備してバリバリやるにはもう少しかかりそう
ということで2キャラ目のクロスボウ上げ始めました
まだ2色しか11いってねえ_(┐「ε:)_
何度も睡魔に負けそうになってたし、仕方ないね

ほんと言うと他にもツインハンドとマシンガン上げたい
もっと言うとイリスはともかく、アイリスの分デバフ上げ
全くやれてないからここやらないとだしさらに言うと上昇
バフ全然手付かずだしレスタレジェネまったくだし
んーこの辺が本家を思い出させるマゾさだよね( ̄▽ ̄;)
しかしこれでモチベが続いているおかげでジャグキチも
今月は完封していけそうだ……あと10日
欲を言えば年内ガッツリ抑えて浮いた分株投資だな

お仕事がやっぱ心配っちゃ心配どころ
いつの時代も壁になるのは結局ここなんだなあ……