水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

しんどいわー

[独言]というより今日したこと

いやあ何か思い立ってヒトカラ行っちゃいましたよ
わが人生において初かもしれないね一人でいったのは_(:3 」∠)_
まあでも何か楽しかったので良し!
その後帰って少し寝て、結局ジャグラー打ちに行って負けて
麻雀やったり、そのまま風呂ってぐだって今に至る。

今までならもう少しぐらいPSO2をしていたはずなんだけど
それすらする気が消えてしまっているほどには、熱意が
無くなってきているのは感じちゃうね(´・ω・`)
実は家スロもそこまでバリバリやれていない感もある
まーこれに関しては、今まだお金もあるからついつい
勝負しに行っちゃうのもある程度仕方ないかな
PSUなら何となくやることがあったはずなんだけど、
PSO2に何となくやるってことが本気でなくてね。

ネトゲをやるならこれが最後だと思っていたはずなのに
これが最後になるのはあまりにも寂しすぎるかなあ.......