水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

土日もあっという間

[独言]久々にスロ行かなかった

と言うか行けなかった、データカウンターが今日届いたもんで。
いやあ無いとなんか物足りなかったんですよ、一台あったんだけど
これなんか放置していたらカウンターが増えるという謎仕様で
正確性がなさ過ぎたからアウトかなーって。
小役カウントできないからそれが欠点っちゃ欠点なんだが。
それこそ本気でカウントするんならたぶんスマホなんだろうね
SBJ2が家に実装されたら、その辺で考えるのかもしれんぬ

その後PSO2したり、データカウンター実装してスロ遊んだり。
家スロスタートしてもうすぐ2ヶ月だけど、何か家でやるには......
って思うのが北斗になってきた俺氏
致命的なのはリール音で、他自宅にあるジャグラーと系譜に比べたら
すげーでかくてプレイできる時間帯が限られるこの(´・ω・`)
SBJ2もリール音大きいって話だから、これも考えんとなあ。