水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

恒例の頭痛

[仕事]タイトル通り最悪です

朝からもう瞬きしただけで頭がズキンとするわけで
次第に落ち着いたけど、やっぱり疲れは蓄積しやすいよね
何とか色々片付けながら当日出荷分もフォローできたけど
もうそれ以外の事にまったく手が付かなくてつらたん
いや無理でしょ、聖徳太子じゃあるまいし
あれもこれも完璧求められても俺には無理なんですよね
最後の方なんてだらだらブログ読み返してましたよ_(:3 」∠)_

やることはある程度終わってたからこそできた芸当だけど。
なんせ毎日しんどすぎる、早いとこ貯めるもの貯めきって
逃げたいところなんだけどまだまだ多難ですわ。