水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

毎度おなじみの

[仕事]クソ残業でございます

まーた8〜23時かよこんちくしょう
実働14時間で残業5時間、こりゃ月間残業100時間近くは
待ったなしって感じですわ
これもまたタイムカード押されてるんだぜ、もうこれ
ブラックの中のブラックですわ、まだ強力なパワハラ
までは行使されてないから一歩踏み止まってるけど。

これで俺が過労死基準に入らないっていうんだけど
寝言言ってるんですかねこの人ら。
勤続年数が多かろうが少なかろうが、月間でその域に
踏み込めば可能性としては出てくるんだよいい加減にしろ
別に過労死する前にこんなの辞める気満々だから
今はまだ耐えるけどね、40ではさすがに死なせてくれん
だろうからそれが駄目なら45だぜHAHAHA
あと13年も生きて何を見つけるのかすら分からんが
恐らく何も見つけることなく終わるんだろうね。

そんなことを真面目に考えることすらバカバカしいわ。