水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やらねばならぬ

[独言]キミそば4000回クリア

遅くても明日パレード開催までには!!
あと110回ぐらいかな。今のところはいいペース
12月は12月でもしかしたら就活もあるかもだからね
見つからなければ現在地に甘えるしかないし。
正直そんな意識高い面接はしないだろうしさー
バイト感覚で行ってくるわ_(:3 」∠)_
まだ一つも定めてないからな……
明日上着だけスーツ着て写真撮ってこようかなあ。
履歴書も用意しないといけんし

こんなFラン大学中退の人間をどこが雇うかな笑笑
まあ人柄はそこまでアホじゃないと思ってるけど…
別に年収なんて200万以下でいいんよ
残業は最小限の近場で仕事したいだけだし・x・
ただ一人暮らしに戻りたいわね
親の面倒はぶっちゃけ見る気はございません←←
元気なうちはちょっとだけ顔見せするけどさ。
最後はもうそっと勘当したっていい。
孤独死だっておとといきやがれですよ

この年齢がほんと最後の最後になるんじゃないかな
拾ってくれるところは限りなくなさそうだ
けど前職を辞めたことには後悔のカケラもない
やってたら死んでたさ。
さて休みもあと1日。
しかし年末年始はがっつり6連休にしたった笑笑
そこが明けたら本当の闘いが幕を開けるかもしれない。