水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

またお金の無駄遣い

[独言]出たくないんだけど

工事はあるわPCの電源落とされるわでうんざりして
仕方なしにちょっとATMへお金を下ろしに行って、その後
結局時間つぶしでスロへ行ってしまう悲しみ
ジャグラーもやっぱり他の店より少し出るだけでやはり
この台自体のスペックがそんなもんなんだろうなー
ニューアイムがそもそも俺と相性悪いのは知ってた
絶対初代EXの方が勝ってたっていう実感あるしな!
とにかく休憩とかデレステを適当に挟みながら時間を
何とか潰して程よい時間に帰還。あと半時間ほど粘れたら
ちょうど終わったところだったんだけどねー

そこからは仮眠しながらのデレステぶん回しスタイル
あと久々に麻雀、今日は良くもなく悪くもなくかなあ。
PSO2LHもなんだかちょっと下降線、なんか今は無性に
デレステは上昇傾向で楽しい感じにはなってる。
ただあまり長いことやると電池がががが
明後日はとりあえずハロワ行ったりとかもしたいなあ
母親が仕事行ってるうちにアクションは起こしたいんだよね
むしろいると見られるっていう嫌な感じが過ぎるので。
失敗しても自分の中だけでのショックとして受け止めたい
急かされる感じはやっぱり大嫌いだからね_(┐「ε:)_
もちろんそうならないように、今年はまず職に就くことね。