水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

工事で。

[独言]14時間ぐらい寝てたんじゃなかろうか

朝9時前から工事に来て、昼に数十分休憩に行って
また15時半ぐらいまで工事で居た感じかな?
スロに行く予算も無いに等しかったのでゴロゴロ
寝てたって言っても熟睡してたわけじゃなく、意識が
行ったり戻ったりしてましたね_(┐「ε:)_
本来なら仕事だから全然気にする必要もないんだけども
まあこんな状況だから、仕方ないね
自身に責があるから何とも言い返しようがないわ

明日は工事2日目だけどどうしようかなあ。
いよいよ離職票も来たんだけど、社保喪失証明が来ないと
国保すら発行できないから本当困るんだけどこれは
とりあえずそれないと通院すら叶わないんでさっさとしてくれ
もういよいよ払うものも払えなくなりそうだからなー
そもそもこの体調で仕事にすぐ就けるかって言われたら
そうでもないし、すぐに見つかる保証が確実にないよね!
辞めた原因がほんとは会社にあるもんだからこれもこれでね。
何も一生行政におんぶにだっこするつもりも毛頭ないから
その辺の処理だけでも頼むからはよ
遅くとも夏が来るまでにはひと段落付けるからさ_(:3 」∠)_