水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

実はリアルに

[独言]お金がない

もうスロはそこそこに自粛はだいぶできてきてるんだけど
いやーやはりあんなしょっぱいボーナスじゃ足りるわけないよね
1/25分の生活費にパスはできるんだけど、2/10のクレカ落としたら
多分もう2/25分が確実にアウトになる事案。つまり3/10のクレカも
アウトになるってわけだよね!そこまでにひとまず傷病手当金
入るように持って行けたらセーフなんだけど、いやこれ保険証が
さっさと発行できないとガチでまずいんですがそれは。
俺自身もなんせ体調が一日一日でコロコロ変わってしまうもので
ここ数日はほんとゴミになってる感じでいっぱい。
立て直しにはまだやっぱりもう少しかかる感じかなあ(´・ω・`)

PSO2にもなかなかまた気が持って行けなくてちょっと危機感
いやあ折角家賃納めたってのに、これじゃあいけませんわ.......
頭痛だけでも早く収まってくれんかのお、群発だからたぶん
数日かからないとアレだけどね(:3_ヽ)_
頭痛薬でしのげるけど、切れたらまた痛むからもうつらたん
これでまた仕事がって思うとやっぱり気が沈むわなあ。