水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

1月ももう半分

[独言]正月気分はもう抜けているけど

なんせ仕事してないからアレだなーって気しかない
バイトでも何でもいいからひとまずまた収入は確保しないとな
もう長生きはしたくないから別に正規じゃなくてもいいのよ
なれるもんならなってみろって感じ、勤務時間がルーズならば
前と変わらん体系になるからやらないし辞めるし
こういう生活になった根本がそこにあるってのを、自身が全く
学習していないのと同じようなもんだからな(´・ω・`)

それでも身体は酷いもんで今日も寒さでガッタガタ
昨日も無茶して外に出たりで体力使ってるからなー。
いや、外に出ないとこれからまた仕事も出来ないからこのままは
絶対にダメなのは百も承知だし、打破はしないといけないが
お金使うことしかないから駄目なんだってしゃーないやん_(:3 」∠)_
んで回線が今日も残念なことになっており、夕方ぐらいから不通
今復帰したけどおせーよホセ

結局デレステぶん回ししてたけど、石割るのもあまり多くなると
不利だなーって思ってついつい始めてしまったFGO
でも課金できませんお金ほんとにないんで(´・ω・`)
とりあえず☆4とかも出たぜやったねって感じで進行中
☆5は無課金に持つ資格はないらしいので、まあ気長にね?

暇つぶしも見つけたし明日は天気よかったらまずはハロワ行き
ちょっと下調べも起きたらやらないとなあうーん。
まだこれでも3月ぐらいまではじっとしてるつもりなので
もうしばらくはこんな調子が続きそう、なのです。