水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

んふー

[独言]ひと段落ついた

デレステようやく3億人の民になれました(*´ω`*)
始めて3年と1ヶ月かあ。
もう下手で下手でどうしようもなくて
休止しようかと考えながらも課金額的にも
退くにも退けなくなってここまできた笑笑
ま、今ではなくてはならないゲームですわ
これからも楽しんでいこう

そして先日購入したDQⅢをようやくプレイ
いやーPTキャラに担当名つけてやるの楽しい
今じゃプレイ時間も体力の続く限り無限だし
クリアは速いかもしれないけどいい時間つぶしになる
LHとかもやらないとなんだけど、こういう思いつきは
ついついやってしまうのよね・x・
冬場は色々ゲーム三昧したいと思います

そのためにも明日のこのざまさんもしっかりと
終わらせてこないといけないな……もう出荷作業で
やらせてほしいなっと願いつつ行ってこよう
ホリデーはくっそ忙しくなるんだろうけれども
その時期もできれば棚入れだけは外して欲しい
やりたくないものはやりたくないんですよ
そりゃ当たっちゃったものはするけども。
ぶっちゃけ言ったら棚入れの日なんて
早退してやろうかなって思うぐらいですよ
もう皆勤手当もゴミみたいなもんだしな
グダグダ言っても仕方ない、頑張ってこよう(´・ω・`)