水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

くらくらしちゃう

[独言]半年以上ぶりに

棚入れの地獄を見た感じですね、マジで。
別工程あたったの3日目だけど今日は大半が棚入れ。
もうどこもかしこも棚いっぱいで3時間以上は詰みモード
去年末~今年1月の苦しみをもう一度味わった感じだぜ
ぴーぴー言いながら仕事してたけど、直属のリーダーが
わりとアバウトな人で気楽にやれたのは救いかもね。
明日も別工程じゃないかって、現場の人と話してたんだけど
残念、明日は終日出荷作業でした!
1週間ぶりぐらいだけど、明後日は休みだし気張っていきたい

帰りはサイゼにラチされてなんか無駄話を聞いて
徒歩にて帰宅。つかれた_( _´ω`)_ペショ
もう色々達観しちゃってるからその手の話を聞いても
何も響かないし残らないんだよなぁ......
同じことを何回も伝えてるけど伝わらないのは
なんでだろうなんでだろう

とりあえず無駄に疲れたのでひっそり寝ます
何かもうやってらんないんだぜ!