水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ツラゲ

[独言]またも志願通らず

13日も休みになり2週続けて3連休_(:3 」∠)_
28日は出た方がいいんだけど、どうにも意欲が薄れてしまった
先月末ああ言っておきながら二週続けてこのざまはねえ。
仕事もまあ、成績は95キープでなかなかいい感じなのだけど
配置もストレスの溜まる場所ばかりで終始やばかった
とりあえず明日1日頭冷やして、11日出勤してまーた3連休
14日というすでにデッドライン寸前ですね
来月は一応まだこっちメインだけど定位置が待ち遠しくて
どうしようもないね、こちらは確定さえすれば出勤できるから

とりあえず今日も早寝かな。
やることも少ないし。