水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

はやめに!

[独言]春になれば、冬になればと

季節ごとに次の季節に~って思いを寄せていれば、なんだか
前向きになれるようなそうじゃないようなってことがある
春なら何かと15年ちょっと前が楽しかった記憶だし
夏なら8~9年前が楽しかった記憶
秋はもっと昔かな、中学~高校生あたりの記憶だし
冬は全体的にワクワクするんだな(たぶん一番好きな季節)
もうその季節に入ってしまうと次のを思い浮かべるから
変わり目あたりが色々想像するのが好き
この春はどうなっていくかねえ。
8割がた何も変わらないな、仕事も多分見つからないし

なにがなんでもひとまず今年中に完済だわ
そこから貯金or投資生活を少しずつ進めるのだ
もうスロ欲もあんまないし課金もそんなしないし
やろうと思えば貯められる
職に関してはいよいよ日本全体で冬が来るだろう
ウチのような底辺はガチでサバイバルに突入する
まあ何もしてこなかったツケだし、今さら足掻いても
簡単にどうにかなる問題じゃない
せめてだからこそもう少し今足りない頭で
お金に強くなっておこうってことでの株式投資
少額からのちり山は色々なゲームでもそうだが得意分野
今年はそれに挑んでみようと思います

このざまさんも満了ならこの年内で雇い止め
早くなるかどうかは……わからんね
確かに仕事減ってきてる感あるから
とりあえず2月いっぱい持てば4月までは確定だし
その後は定位置でギリギリ凌げる
正社員も見つからないなら契約社員でも事務系か
今やってることで近い事探すしかない
理想は一人暮らしだけど今ではそれもまた遠い

久しく思うこと書けるのも時間に余裕がある証拠笑
いつもこうならいいけどなあ。
来月の希望シフトもほぼガチもので1勤1休
まるでやる気がないと言われても仕方がないな・x・
出荷作業所属(たまに棚入れ)になりゃあいいんだが。
こうなりゃ3勤1休ぐらいでも平気だわ
雇い止めの前にちらっと事務員さんに声かけてみようかしら。