水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

またもや忘れかけた

[独言]だめじゃん!

いやー夕方になる前ちょっと書いとこうと思ったのに
後回しにしてしまったのがそもそもの敗因っすね_(:3 」∠)_
全部Twitterが悪い(言い訳)
結局寝る前になってしまったぜHAHAHA
まあ完全に後回しで翌日になってしまうよりはましだが
意欲が薄れてしまったのと、書き綴ることが日々減ってる
こいつはいけない……

今日は頭痛薬とフェイスペーパーを調達に行って
ちょっとした食費と。トータルで平均ぴったりぐらいかな
お薬とフェイスペーパーは消耗品だから別勘定だわ
スロを完全に封殺できてるだけマジで進歩といえる
いつもの真夏なら絶対憑りつかれたように言ってるから
ゆーて最近の負けざま的にモチベーションも下がるわな
この感じで夏を乗り切ればあとは灯油の季節になり
しっかり自制できる日々がやってくる
ま、食費がその分かさむかもしれませんが_(:3 」∠)_

明日からはしばらく一勤一休
お盆ぐらいまでは、楽させてもらいましょかー。