水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

珍しいな

[独言]今日もなかった

初任者研修どこもあたらなかったという笑笑
あり得るかなって思ったんだけどね
ま、気楽に動かせてもらったしそれはそれでアリかな
パレットはなかったけどR作業とミス指導は行ってきた
何かと歩き回ったので後に脚が死にました_(┐「ε:)_
それでも3時間程度通常業務は100超え近いし満足
やっぱり増えた給料は別手当だったか
来月が本チャンだけど、どれぐらいになるだろうなー
1以下だったらマジで見合わないぞ……
2~3ありゃ全然展開は違ってくるんだけども。

しかしこの別手当、対象が6月なのは悲しい
よりによって虫垂炎でやられてた時とかもうね(´・ω・`)
ゆーて7月も3日つぶれてるし、8月はメンタルブレイクで
早退してるしどーしょーもねえ
しかも熱が出ていたから出勤すらままならずだったしナー
運が悪すぎるとしかいいようがないな…笑えん
と自分自身を恨みながら退勤となりました

帰宅したらしたで今日はご飯抜き(自前で買ったけど)
来月も予定通り20日勤務が確定したしがんばんべ
21日は……やる時来るんかな笑笑
そこまでほんと頑張る気がもうやってこない気がする
ただでさえ派遣時代は16日以下で甘えてたというのに
当時は棚入れ補正がデカすぎたのは確かだけど・x・
12月だけ少し多忙になりそうだから今のところ21日予定
PSUの展開次第ではまだ化けるかもしれないがね。
結局9月中は叶いそうにないかー
来月早々には3連勤も待ち構えるし、厳しいね
後から来た候補の子は5連勤もあるだとか、凄いなあ
もうそんな元気どこからも湧いてこないよ_(:3 」∠)_