水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

書いとこ書いとこ

[独言]先手先手だ

後だといい加減寝そうだし笑笑
今日は昨日受け取った書類の記入とか作成
色々コピーも済ませて一応提出できる体制は整った
引っ掛かるのは雇用保険被保険者証が片側なかった(; ・`д・´)
とりあえず1枚持ってって代用になるかどうかだな……
整理した拍子にどこかやってしまったかなあ
やっちまった
それとキャッシュカードも届いたので有り金下ろして
昨年度最終の国保納金おしまい

問題は後に健保加入するんだけど、2ヶ月程度未納になる
空白期間ができてしまうことなんだなあ(年金もしかり)
しかし自分はともかく親がこの期間に病院かかれなくなるし
捨て金同然だけど納めないとしゃーないか……(´・ω・`)
年末には多少還付されると考えて、だけど
年金免除はしたいなあ、全額じゃなくても昨年同様3/4で
正直不信なところに払ってる場合じゃないんだよ
厚生年金は完備してる所じゃ不可避だからやむを得ないが
昨年の収入も省みて免除される権利はあるのよ
督促がきたらそれで申請出して遅ればせながら納付かな
無難っちゃ無難。

そんでまたジャグキチは行く
けど2時間程度で決着して帰路へ
3kのギリギリ模範負け
3回目に連せず確実にハマるってなんなんなんなん
確実にこれ4月の新装に向けて回収してるなって感じですわ
ウチは少額でさっさと帰るけど、依存はやべーんだろうな
ああはなれないわ
帰宅してからは何もする気力なくだらだら寝てました
ある意味体力も回復するしいいことだけどね

なんせコロナでろくでもない話題ばっかりでつらたん_(:3 」∠)_
とりあえずウチの家庭で罹らないようにしたいね
いつもよりは手洗い徹底してるからマシとは思う
マスクも使い回しして一応日持ちはさせてる
この感じなら5月ぐらいまでもつかもしれない
そこまでに普及してくれないと全力で困るんだがな
主に親。

とりあえず名ばかりだけど働き盛り。
24時間は戦わないけど戦える体調にはしておきたい
頑張ろうニッポン