水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

パレード終了まで

[独言]7日までかな?

ちょっと本腰入れて走るつもりなので未来日記形式です
予めご了承ください・x・
さて書いているこの日は結局7時間Tだったってオチ
合間1時間だけ昼休憩前に通常業務に戻っただけという
いやーまあ別にいいんだけどさ!
うっかりポカミスするとこだったけどどうにか回避
そしてこの工程だから許されるちょっと早めの作業終了
それをうまく使って今日は早いバスに乗れました
Tが続いたらこれはこれで楽なのかもしれないね
3.5万歩常に歩きまくるからしんどいっちゃしんどいが

なんとか今のところそこそこパレードは走れてる
この後も一応もう少し追うつもりだけども、現時点で
結構眠いからきついねHAHAHA
とりあえず目標は0時半ぐらいまでやることかな
土曜日が終われば日曜はお休みなのでそこでまた一気に
縮めていきたいところではある
実質パレードさえやり抜けたら今月はわりと安泰になる
無事に11期継続もできたし今月も勢いそのままにしたい

体調もコロナ云々はあるけど今のところ悪くない
がんばっていきまっしょい