水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さあさあ

[独言]やっぱり定位置だぜ

朝は少し寝起きが悪かったけどパレード回しつつ起床
今月は負けられない(本人比)
移動中もびっしり走っております……
久々にちょっとだけ本気見せちゃおうかな_(:3 」∠)_
しかし丸一日同じ商品の生産は飽きる(しんどい)
明日も半日だけこれなんだよねー
そして予想した通り、後輩ちゃんと少しずつ疎遠に
なってる感じがあるね
そりゃ片や出世したんじゃもう自分は格下さ
尻尾を振るつもりもないぜ、頑張んな

明日行けばお休み、そしてその日までにエリア動員を
330万に乗せなければいけない(; ・`д・´)
そうしてこそ休みの日をフル回転できるってもんだ
パレードで最大は750万人ぐらいだったはずだから
今月はそれを超えていきたいね
今月は自分のHNを冠した水無月、頑張ってみるべ
スロ欲を抑え込んでいくためにもこれはアリでしょう
テンション上がってきた