水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

乗れるかこのビッグウェーブに

[独言]刻はきた

かなり早い段階でライパレのエリア動員330万人突破
いやあかなり頑張りましたね( ̄▽ ̄;)
だがここで終わってはいけない、ここからがスパート
明日は休みだから攻めないといけないのさ……
今日はほどほどに。
もうちょっとぐらい追っておかないといけないがね
明日でガッツリ差していかないと勝ちはない
パレード後もどうなるか保証もないからね
やるしかねーですよ

お仕事は定位置で安定の。
もう来月には中元終わってまた3ヶ月ほど
このざまさんの日々か……でも所属部署ってたしか
物量減ってくるって話だからいよいよアレなんじゃね
去年も8月あたりごっそり削られたし危ないかもね
抵触期間になったらほんと次も真剣に考えないと
ぶっちゃけこの歳、もう正社員は無理ゲーだし。
いや正直なるつもりもないんだけど。
仕事に対する意欲をなくさないまま、とりあえず
次に移れるステップを踏まなきゃいけない。
頑張れ。