水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日もあかんやつ

[独言]3連休の初日は

寝て起きて寝て、蚊に刺されて集中力を切らされ
挙句スロ屋へ行ってしまって(幸い1kとメシ代負けにおさまる)
風邪薬を飲んでまた寝て今に至る
うーん集中力切らされてパレード全然なのが痛すぎる
なんとかしないとにゃあ。
とはいえまだ330万にもついてないしまともにやっても
100回はパレード回さないとだしこれはいかん
おまけに6日で終わると思っていたパレード8日までだし
7と8は定位置仕事だしこれはもうまずいっス
こまったなあ。

できることは今からでも追っておくことだけど
MV撮りたいし何かとやりたいことも多い
ちょっと断ち切ってるゲームもあるぐらい
パレード終わったらその辺もやっていきたいしー
スロ屋も悠長に行ってる場合じゃないんだ・x・
今日はたまたまだし1kで済んだしここでやめんと
またまるで成長していないやつだわ←