水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲労ゆえの

[独言]ブログ遅れ

まあわりといつものことじゃね??
そう思ったあなたは賢い笑笑
んー別段定位置だからそこまでではないけど
やっぱ身体は正直というかなんというか
一応多少は走れたから昨日みたいに飯の後
即死というオチよりは数倍マシなんだよねー
Twitterでもご報告できましたし(副担追加の)
強いてあと1つあるならば
消化するゲームが増えたのも要因か・x・
だがこれはそんな意欲が出るゲームが増えるのは
良い傾向だからね、仕方ない

色々台頭してきてるものが増えて冬は楽しみ
後は自分の体力がもっとつけばなあ。
フルパワーで楽しめるというのに。
いよいよ10日後には歳を取るし、難しいか……