水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うーんこれは

[独言]T作業失格の烙印か

まあT作業あったんだけど、今までこのOPLの方に
17時に切られたことなかったんだよな
昨日ついに終了を告げられてしまった(´・ω・`)
純粋に物量不足ともとらえられるんだけども
ちょっとがっくりきてしまった感ある
1階に落ちてからあれこれ歯車が狂ったな
落ちなければコロナにやられなかったはずなのに
やっぱ全ての元凶

とりあえず連勤を無事に終えたのでおk
1階落ちなんてせめて2週に1回程度にしてくれ
もう降ろされるor最初から配置が決まっている
次点でやる気が4割以下になるのだよ
それぐらい体調が許さないのでな……
どーーーーーせ繁忙期になったら短期をどっさり
入れて降ろされるのは目に見えてるけども
ほんとそういうことしかしないんだよな

今月末で人員大幅減少(契約終了で)するわけで
人手が足りないと言うけど、結局1階中心で
求人をだすわけでもないというイミフ感
棚入れもそうなんだがどうしてこの部署どもは
新規入職させんのかわからん[゚д゚]
それも別に考えあってってわけでもない
なんせピッキングにしか大量に雇わない
なんやろねあれ

まあそんなので今日も朝から盛大にだらけて
更新もやや遅れてしまったぜ_(┐「ε:)_
連休なので明日もだらだらしましょう