水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

くそげ

[独言]これからずっと繁忙期は

1階落ちが確定しそうなそんな流れを痛感ね
昨日もまーた朝イチ特殊権限で今日は大丈夫だろと
思ってたら2個だけ取ったら1階落ち
特殊権限もっても落とされるとかくそげにも程がある
んですぐ他をあてがっているのを見た
そいつ1階落ちさせたらいいんちゃうんかと
まあ別に目の敵にしてる人じゃないんだけど
強烈な闇を感じたのでした

そして18時まで続けさせられた
性懲りもなくやったことのない権限に振られる
頭悪いってレベルじゃないよなコレ
もはやわざとやってるって思えるわ
ちょっと怒り半分で言ってしまったぜ
一人目の敵にしてるクソ野郎居るんだけど
こいつはこいつで配置ボード順番待ちしてたら
割り込んで入って来るしマジゴミだろこいつ

なんか色々怒りが収まらない日だった
こんなんだから1階はほんとゴミ
まじ毎日T作業やってる方が精神衛生上いい
毎日T作業って分かっていた方がランキングも
気にする必要も一切ないわけでな[゚д゚]
帰りも一杯引っかけてまーた親は親で実弟
激甘だしもうどうにもならんわな

疲れた。
ただただ疲れたしか出てこないっす(ヽ ´ω`)