水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

バレンタインらしい

[独言]関係ないね

まあどうでもいいわな[゚д゚]
さて昨日もかなり気合い入れてPSU周回
一気にレベルも加速的に上がってきました
そして今日からイベらしいね、復刻っぽいから
まあある程度は分かるかもしれんがさてさて
とりあえずLVはこの後も周回してカンスト
近づけてしまいたいところです(`・ω・´)

母が手術のため入院……今週いっぱいかな
ずっとやられてた鼻もこれで快方に向かうか
良くなることを祈っておきながら朝は出勤の
フリしてちょっと出かけるのだ
クルマ持ってる実弟に押し付けておこう
そして10時過ぎにへコヘコ帰れば良い
問題はイベのメンテがいつ頃明けるかだな
んーいつもそんな時間かからないイメージ
昼には終わるかなあ。

と言ってもPT推奨っぽいから最初はソロの
低難易度でやる感じかもしれませんね
本番は夕方以降、尚且つ明日からの連勤を
片づけてどうするかってやーつ
今週明けたら今月いっぱいは連勤続き
もうこれ以上は休むわけにもいくまいて……
シフト削られたらどうしようもないがな!