水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

そして最近のメンタルは

[独言]当然仕事にも波及

むしろしない方がおかしいだろうね……(´・ω・`)
こういうことには共鳴しやすいのだよぼくは
朝イチからクソゾーン連発に始まったしなー
終日通常業務だったから、まあ17時ぐらいまで
優遇ポジション回って、あとは多少しんどくても
乗り切るって一日のイメージを描いていたけども
最初の2時間持たずして崩れるとは笑うしかない
まあ既に捨てられている人間だから無理もないが
そっちがその気ならこっちだって乗らないわ
とは言えここは一旦自分自身にチャンスをやろう

2時間だけ延長で粘ってきました(ヽ ´ω`)
そのまま帰っても親とも面倒なことになるし……
しかしその2時間も多少マシになった程度で
流れは一切変わることもなくここで終了しました
ちょっとバス乗り遅れたけど、今日はここで
サヨナラしてきました_(┐「ε:)_
んで家に帰れたら良かったけどまあもう少し
時間が欲しかったので、そのまま自転車に乗り
徘徊してきたのでした

しかしイヴちゃん事案にもなったし本来は
避けたかったところだけどこのストレスはね
多少飲まないとやっていられなかったので
ほんと最小だけ引っ掛けてぶらぶらしてきた
まあ徘徊しながらつくづく思ったけど……
マジで来年がラストチャンスかもしれませんね
ほんとに15年前を取り戻せるか否かってのは
可能性がほとんどないということは知っている
けどここまで話がそっちの方向に進むのは
偶然なんだけど試されてる、そんな気がして

とりあえずもう一度一週間お休みだ
日に日に迫る前職復職へのカウントダウン
今のぼくに通用できるかは全くの未知数
そして判断するのはry氏……あまりに強敵
さて、どうなるかしらね[゚д゚]