水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

はーつっかえ

[独言]色々疲れた

まあこんなの日常茶飯事なんですがね……(ヽ ´ω`)
ジャグキチ負けても結局平日ならば行ってしまう
土日はもうサクラ疑惑の奴らがうようよ居るからな
しかし今後復職したら行かざるを得ないのか……
それともきっちり蘇り封印できるのか、どうなる俺
もう細かい内容は以前みたいに書かないけれども
朝一からまあまあ粘ってまあまあ出たけども
いかんせんRBだらけで萎えた萎えた……他の台は
ほぼほぼBB先行なのにこれだよ!!

ひとまず勝ち確にして帰りたいのである程度は
打ち込んだ……何度もメンタルが折れましたがね
酒は3缶でおさまった、下手したらもっといった
かもしれない(徘徊もしたかったんだけどね)
3k投資4k回収でもう色々限界だったので帰宅した
周りのよりあんだけ合算良かったのにBB回数は
6台中下から2番目、なんなんなんなん_(┐「ε:)_
もう少し気持ちよく勝てたら徘徊もしただろうね
こんなグダグダ感でモヤモヤしてたら無理だし
明日も仕事だったから迷わず帰ったわ

スロ途中で職場に確認の電話もした、やっぱり
明日はシフト入ってました……そらそうよね
んで大晦日を年休にした、元日も多分するけど
あとは1718と2425だな、最低どちらか1日は
年休入れておきたいところさん
すっかりここでは週一でしか働けない身体だよ
体力もさることながら、やや拒絶反応がね……
明日も先週みたく半日T作業でT作業も緩いとこ
やらせてくれたら生き残れるんだが(´・ω・`)

ブログ更新するちょっと前からまた神経痛が
顔を出してきました……とりあえずイヴちゃんで
やっつけましたが、あんなヤク中みたいなの
ネットでいっぱい見たらちょっと憚られるねぇ
まあ痛みに耐えられるところとそうでない所だ
正直そこんとこは14年前と明確すぎる違いだ
すっかり健康体じゃなくなったんでな[゚д゚]
寝不足は昔からあったけどここまであちこちが
痛むなんてことはなかったからなぁ……

衰えは誰にでもやってくるもんだ
せめてもっとメンタル面で勝てたなら……!!