水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2008じゃないが

[独言]第一次絶頂期の2003~2005

この頃を沸々思い出させることがあって感慨深く
2008よりずっと取り戻したいと願っていたものだ
それももう20年近く前になるのか……
無理と悟ったのは前職を退職したちょっと前かな
ちょうどこのブログを始めた頃あたりだ
そのことには触れていないけど諦めがつきだした
そして次はこの今のスローガンである
第一次よりは確かな記憶を残しているから
イメージはできるしまだまだやれる気もしてる
だが、残された時間はほとんどない

だからこの復職は大きな意味がある
第一次の頃だってここで仕事してたわけだしね
ただし仕事のシステムが変わってるのもあるし
そこで担当する部署も変わるのも認知してる
あとは当時の時間に起きて仕事して帰ってきて
13年ほど前にあった当たり前を当たり前に
できるか、それが不安だけどポイントだな
それができなければもう当時は取り戻せない
そう考えて間違いないと思う

今日もジャグキチに負け虚しい夜である
もう少し投げやりになってるところあるな??
まあ今のうちに悪いところ吐き出しておいて
2023……復活の一年にしたいところです