水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いい徘徊だった

[独言]ここんところは

なんか言っても食べて飲んで終わりみたいな
感じだったけど、昨日のはまあまあ徒歩だったり
自転車だったりで散策できて良きでした・x・
ちょっと忘れていた気持ちが戻ったような。
しかしもう春の日差しとかそんなんじゃねえ!
もう初夏の暑い感じがね(´・ω・`)
まあ移り変わりのこの頃も嫌いじゃないけどさ
暗黒時代なんてこんな季節だった気もするし

今はPSUもなんかそんな時期を重ねながら
ラグナス先生と戯れております
まあキャラクターもクラスも全然違うがな!
とりあえずデプス全6色揃えたし、これで
心おきなく周回に精を出せるってもんだ
しばらくOEはやりたくないね_(┐「ε:)_
ここんとこまた回線がゴミゴミ化していて
よく切れるんだわ……屋外装置か??

前みたく1日に十数回落ちるとかならもう
電話してみた方がいいのかもしれないわね
当時は朝6時に100%切れるというウケる現象
そんなことがありましたね……(遠い目)
そこまでにならないように願うばかりだが
なんだかんだ言ってあれからまた数年経ってる
起きない保障もないよな[゚д゚]ぐぬぬ

とりあえずまた連勤。
終われば連休だし、どうにか体に気をつけてこ。