水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日も苦しい日

[独言]解放されないねぇ

今ブログを書いてる現在は小康状態ってところ
脳神経外科らしいが三叉神経痛なるものっぽい
冬場になる人が多いらしい……っていうかこれだ
昨年もだけど数年前も冬に頭痛とともに来てたん
コレだったんじゃねーのって話
ううむ……やっぱ一度通院すべきなんかしらね
歯痛もあったけどこれは簡単に引くし、やっぱ
頬のやや上の方が痛むからなあ
ちょっとこの11月の休みのうちに考えねば。

タイトル通り昨日もそんな感じでした
2回目のイヴちゃんに関してはほぼ効果薄で
ギリギリ服用間隔アウトぐらいのタイミングで
3回目入れてやっと現在の状況(´・ω・`)
あと思い当たる節と言えば何か歯が欠けた時が
あったんよね……数週間前に白菜漬け物食ってたら
欠けると思わずにフツーに噛んでたらグシャっと
なって痛みが走った時。あれで神経にいったかと
思ったり思わなかったり_(┐「ε:)_

まあ歯に関してはもうこの生まれてうん十年
不摂生があることは千も承知だからなあ……
まともに向き合うようになったのはここ5年ぐらい
ゆーて歯科に通うかといえば医療費に余裕がなく
やっぱその場しのぎだけなんだよねー
あとやっぱ麻酔とか云々で色々問題出てるやん
アレがちょっと怖いっちゃ怖い
そんなので後遺症とか残るとかごめんだよ[゚д゚]
しかし数十年後には総入れ歯かもしれんな笑笑

てなもんで連休最終日。
2日行けばまた平日まるまるお休みよ
仕事を挟んで痛みが続くならちょい通院するかな
それとも今日のうちに問題なら行こうかと。
この小康状態から回復すれば上等なんだけどね
やっぱ身体だけは蘇らないな2008_(┐「ε:)_
やり方ひとつでは頑張れるはずなんだけども……
悩ましい。