水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

クソ野郎

[独言]どうも俺です

昨日はやっぱフリー枠の1時間で1階落ち
やっと少しずつ受け入れようと思ったけど
たった1時間で捨てられてはやってられない
それでも早退を即決できるのはなかなかの胆力
もっともコロナアフターでやりやすくてな
メンタルの不調はなかなか受け入れ難そうでね
ある意味怪我の功名かもしれない(´・ω・`)

帰ってもまあ早退した身だしおとなしく( ˘ω˘)スヤァ
夜からゆっくりNGSやりだしてと。
もうどうあがいても9月なんて最悪級の給料
開き直って今日も電欠
9月から切り替えて動けるようになりたい
今月はそうでなくてもシフト削減とかにも
付き合ったりコロナ罹患とかしてしまったり
もー踏んだり蹴ったりの1ヶ月でしたよ

何より分かっているのは1階落ちが最大の癌
人間関係より配置の問題か……棚入れを思い出す
だがその棚入れ時は無休で頑張ってたんだから
これは棚入れ以下の存在だなと実感してます
とりあえず情けない8月になってしまいました
コロナのダメージはしばらく抜けそうにないが
何とかリセットして来月はきっちり仕事したい