水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あかんあかん(n回目)

[独言]またサボってしまう

まあ例によって。
昨日も終日通常業務だった……少しは考慮
されてるのが分かる……のか
いや、本当に試されるのはまーじ明日よね
とりあえずロケーションは可もなく不可もなし。
しかし数字が伸びるようなところじゃないな
なんか追加出勤募ってたみたいだけど
寝たふりキンチョール

たぶん体調不良で早退してるのをけっこう
みてる事務員さんだから訊いてこなかった笑笑
帰りしなも気遣われたよ……サーセン(´・ω・`)
今はとりあえず残ったシフトをしっかり出勤
することに全力だな
まあ暇になってきたから削られるかもだが!
後輩くんはシフト休みだったようで最速最短
最近はタイミングが合わないねー

さて一杯引っかけて風呂飯して( ˘ω˘)スヤァ……
また深夜からの始動となりましたとさ。
今日は日曜だけど結局ジャグキチ行きそうだ
ワイはダメダメ人間の代表や
しかしこうでもないとやりきれないものも
最近あるのは事実
出撃イコール酒飲み確定だしなあ
もうだめぽ