水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

切り換えられるか

[独言]休み最終日

とりあえず今日までグダグダします_(:3 」∠)_
明日もまあシャキシャキ動くかは分からんが
やれることをやるしかねぇべな
昨日もミニゲームしてNGSやって無出費生活
メシ代だけで済んでるのはでけぇよなあ
いつもなら三日三朝ジャグキチでしたよ
いやはや再開してよかったよ
若干睡眠不足なところあるけどもそれは
蘇れ2008な頃なんてあたりまえ体操
むしろいい傾向とまで言えてしまう

あとはこのざまさんでピックだけを
やらせてもらえたら完璧ぱーぺきなんだが
もう1階を知った以上無理なのかなあ
これまた繁忙期に短期どっさり入れて
落とされる未来しか見えないんだよね
言わせてもらえば違うそうじゃないってやつ
あと別に棚入れからの応援もピックだけじゃ
ないだろ……在庫確認もだし1階もやればいい

そういうとこやればいいんだけどなあ
繁忙期はどうせあっちも忙しくなるから
しゃーないんだけど、一度たりとも棚入れから
1階に下ろされてるのを見たことがない
それか1階専任でもっと雇っとけばいいのに
何かズレてる感じしか取れない印象なのでした
とりあえず明日からバカやってられないな

ゆーてあまりに続けばまた休むわけだし
ある程度自分に正直になることを覚えたわ
人生是クソゲー