水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぎりぎり

[独言]そして仕事は失意

もういつ退職届書いても悔いはないような。
やっぱもうバスに揺られて現場に着いたら
既に嫌悪感出てきてるんだよね
今日なんかでも普通に棚入れ応援だったわ
ああ、本チャン暇なんだったらいいんじゃねと
いうことで帰ってきた
正直そこで次の2日も有給に切り替えようと
ちょっと話したかったんだけど話が通じない人

多分というか確実に次回の出勤も同じような
メンタルでしか動けないと思うんだよな
現状もう来るべき場所ではないと変わっている
わりとぼくは心で動くタイプなので、一度でも
こうなったら動かないんですよ
んー皮肉にも前職の終盤もこんなんだったな
あの時は正社員の形態だったから軽々と休む
こともできなかったからやってたけど……
同じようにバイトだったらこうなったかもだが
まあバイトならあんな酷使もされんかったわね

契約形態をバイト以下にされた時点でクビに
なったも同然、誰がそんなところに誠意をもって
働きに来ると思ってるんですかね……
まあコロナに罹ったあたりから転落し始めたかな
あれが分岐点になったような気がしますわ
正直もう飛んでもいいかなって思ったりね
天下の大企業が保険金折半すら嫌がるとか既に
終わってますよほんと(ヽ ´ω`)
そのくせ派遣会社の犬みたいになってるわけで。
ああもう色々考えるだけでクソになりますわ

とりあえず明日は確定面接
しばらくはWワーク装いつつ週3~4で緩くやるか
その間にちょっとここでも経験を取り戻したい
ここでも時給がまあ……1100あれば救われるが
多分無理だぜ最低賃金笑笑
だが経験を持った上だから楽にやれるはずよ
ゆくゆく正社員復帰の道筋も立ててもらえている
いつも通りやれば大丈夫さ(´・ω・`)