水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

とりあえず乗り切る

[独言]別段調子が悪いわけでもないが

なんせ寒暖差が出てきて調子が狂っている感じはするね
朝も油断すりゃ風邪ひくぜちくしょうめ_(:3 」∠)_
仕事はまあそつなく。所長と検診での採血パスの件だけ
ちらっと話しましたがね!まあ無理ですもん(´・ω・`)
絶対やれって言われたらそりゃやるよ、働けなくなるけど
自分自身でもこの虚弱体質には嫌になってるというのに
あと労契まだかなー、ぶっちゃけ化成行きたくないから
交通費の関係でってなればそれはそれでいいsゲフンゲフン

とにかく明日行きゃあまた休み、どころか祝日絡めて
3連休なんすね(゚д゚)ウマー
シフトはおかげで4連勤になったけどな!
稼がないといけないから出来るところでフル回転するまでさ