水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なかなか悪い形で

[独言]7月になってしまった

いやーそうでしょうこんな体調で迎えるなんて、6月が始まった頃に
思う由もなかったですよ……
ある意味退職時以来の最悪な滑りだしだったと思います
今はとりあえず回復傾向にあるからいいんだけどさー

昨日はSSS悪あがきに時間ぎりぎりまで走り抜いて(結果継続成功)
その後かなり寝つきが悪く5時ぐらいにやっと浅いながらもまともに
眠りについた始末
朝の経過報告をどうにか済ませてゴロゴロ
昼に用意されたご飯を軽くたいらげてゴロゴロ
昼下がりに経過報告に熱だけ測って報告してゴロゴロ
もうだるくてこんなんばっか_(:3 」∠)_
救いはだいぶ抗生物質で散らせたのか、腹の痛みも炎症も弱まったのか
解熱鎮痛薬を飲まなくても大きく熱は上がらなくなってきた
あと残った2日分で殲滅しきれたとするなら、一応解熱鎮痛薬を止めて
明日に平熱戻ったら、もしかしたら10日→7日に早められるかもしれない
熱だけでも飲まなくとも上がらなくなればしめたものですね
やはり仕事で身体を動かしている方が良い……
残業はしばらく遠慮させていただくつもりではありますが( ̄▽ ̄;)

とりあえずこんなことは繰り返したく無いにゃあ
今回は週末で遅れたとはいえ通院したことは吉でしたね
手術だけはやっぱ避けたいのよね、復帰に時間かかるし
あとはこのまま解熱剤だけ飲まずに朝に平熱で居られるか。
そこに焦点がいくことになりそうです