水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さてみなさん

[独言]3月でございますわよ

なんか一気に暖かくなったけど部屋寒いのよ
まだまだ快適になるまでは時間がかかるね
GWあたりまでかかるとは予想している
が、灯油がそこまで持たないわね(´・ω・`)
買うならry氏も居ない明日に限るんだが……
逃げ切れるのはほんとそこでしかないのよ
それ以外だとまたあれこれ注文がつくのだ
めんどくさいったらありゃしない
今日まで特別注文きてないんだけども
送ったファイル目を通したらあれこれくるか

とりあえず10分前退社……何も外から指示が
かかっていないので周りの手伝いと入力作業を
こそこそやりながら時間を飛ばしていく日々
まぁサボってるわけじゃないから、そこは平気
夕方に電話あって棚卸し集計どう?らしい確認が
他の人に掛けたついでにきたけど、とりあえず
メールはしたので!的なやつで逃げた
まあ一部価格確認がまだだったのでそこは避けた
どっちにしてもまだ動けないやつなんだけどね
確認が取れたらそれを追加して完了だ

もうデッドストックで廃棄が濃厚なんだけどね
額面上残さないといけないからとってあるだけで
決算で確定したらそこで損失とするらしい
あとまだインポートがうまく行っていないので
そこを手動で逃げるしかないっスかね……
とりあえず明日までは居ないわけだからもう少し
きっちり詰めておかないとダメですね_(┐「ε:)_
そんで今日もやっぱ酒が1本は避けられず。
健診あるからそこは避けんといかんぞぼく……

正規雇用になるかはまだまだ未知数。
最後はry氏の決断ひとつでしょうから……
ぼくとしては数年放置してくれていいんじゃぜ
品管と苦労人の工場長氏は疲弊してるしな
やっぱそこんとこの根幹は変わってなさそう
腹心?後輩?みたいな製造と序盤工程の人には
かなり緩そうな感じでやってそうだけどな
どっちにならなくてもいいから社保加入はしたし
ぶっちゃけこのまま無期雇用してくれたら無問題

あとは野となれ山となれ
この10年が正味ラストイヤーと思ってやるだけさ