水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

相変わらず

[独言]なくならない気分のアップダウン

もうね、メンタル弱いぼくにとってはこれは恐らく
死ぬまで治らないと思うんですわ(ヽ ´ω`)
なんか調子良くてイケイケで進める時もあれば
今日の仕事終わりみたいにめちゃんこダウナーな
気分になる時も等しくあるわけですよ
なんでこうなるかなぁって思いながらも別段
自分に心当たりがあるわけでもなく
ただただ日常でふとしたところでひとりでに
気分が良くなったり落ち込んだりするのだよ

今日も立ち上がりはけして悪くなかったんだが
ry氏には今後のビジョンを話されたけども
何か高次元すぎてぼくにやれんのか的な心境に
そして土曜は結局出勤を余儀なくされそうだ
16と17は落ち着くと思うから早く帰ってもと
いわれるけど、ホントにそれ話通るの?という
疑心暗鬼にとらわれるわけですよ(´・ω・`)
もう知ってるけど相手はあのry氏だよ??
その時の気分で簡単に言っていたことを覆す
それを平気で在籍当時やってのけた男だ
これに関してはバカ社長も同レベルだったけどな

まぁこういうアップダウンもこれからずっと
感じながら仕事するんだろうな、そりゃここで
働く人たちみんなそうなんだけどさ……
自分はそれに耐えきれず一度リタイアした人だ
二の足を踏んだら今度こそ立ち直れないだろうな
一番は自分が考えすぎだってことだな、ある意味
これが一番致命的のような気がする(ヽ ´ω`)
とりあえず今日も食べたらさっさとアレして
寝るとしますかね……週6勤務は避けられなさそうだ