水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

バレンタインデー?

[独言](´・ω・`)知らんがな

モテない男代表のぼくが言うから間違いないぜ
12年前のことは置いといて、ね
あれはもうほんと偶然ですよ、ヤレたのも偶然
1年足らずで終わったのがその確固たる証
単に男がいなくて寂しい時の繋ぎでしかなかった
そういうことですよ、見つかっていとも簡単に
捨て去られたわけだからね
根に持つつもりはもうないし、終わったことだし
ぼくはそういう意味では死ぬまで無理ですわ
いや、もう既に死んでるか笑笑

さて今日は定時を待たずに10分程度だけど早帰り
キリがついたら帰ればいいんだよ、当時はそれが
周りの目が酷すぎて出来なかった
だけど時代がもうそれを許さないよね、当たり前
そう言うことに理解のある人しか残っていない
個人的にそれは紛れもないプラス要素なんだよね
1人でもそういうアホが居たら成り立たない
そういうのに限って地位が高かったりとか許されん
あんたのことだぜ(誰とは言わないけど)
しかしまだ18時前で薄明かりだけど過ぎたら真っ暗
春はもう少し先って感じですかね(ヽ ´ω`)

16と17は16時帰りを画策しているけれども
なーんか16時からパートさんが帰って集計すること
増えたからちょっと難しいのかなぁ
いやぶっちゃけ朝イチやれば解決することなんだが
そんな手間取るような仕事量じゃないしさ……
もう一つ言っとくけどまだぼくはパートタイム労働者
それだけど正社員と近いことやってますからね
まぁ時給は15年と比べりゃ雲泥の差だから全然これで
やりくりできるし大したことじゃないけどさ
本番は一人暮らしした時だよね

親の収入もあるから(大きな声で言えないけど)今は
最低限の収入でやってのけられるけど、駅前での
一人暮らしが叶ったら真のサバイバルの幕開けですよ
正直月18は稼がないとやっていけない気がしてる
だけどそういう立場の方が燃えるんだろうな
なんとなくだけどそんな予感がしているよ
まだ予算が全くなくてスタートラインに立てないが
3年後ぐらいに叶ったらいいなぁ……ぶっちゃけもう
ぼくは親の面倒を見られるほどの力は何処にもない
それが現実だしそういう家庭は今どき増えてるよ

とりあえず今はもう一度一人立ちするために
戦い続けるしかないのだ
身体が動くうちは、やるしかねぇですよ(´・ω・`)