水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

相も変わらず

[独言]クソすぎる週末

まずはジャグキチで負けます(ヽ ´ω`)
ん、まぁ今日に関しては2k負けで留まったし
徘徊すら気が乗らず帰ってくる非常にクールな
一日だったように思う……が帰ってからがなぁ
もっとゲームアゲていかにゃならんとこなのに
もー寝て起きて寝てゲームも何か冴えない
出費は最小限に抑えたのでいいけれども
何かまだまだ復活は遠いと思える一日だった
いや正直復活は無理とも思えてしまうよなぁ

最良は駅前に引っ越すこと(一人暮らしでね)
親には百歩譲って駅前ならアリだと言ったけど
これやったら多分死ぬまで抜け出せないと思う
何より職場が遠くなって親が働かなくなる
可能性がめっちゃ高くなると思うんだよねー
そして衰えは加速する、そう予想するのだよ
ぼくはぶっちゃけ面倒を見るつもりはないのよ
捨てるも何も、そういう能力がないだけなの
それを強要するほうがおかしい話なんじゃね?

恨まれようが何だろうがぼくはぼくの道を行く
ここまで差し障りなく生きてきたつもりだ
まだもう少しこの状態は続くと思うけれども
もうそう遠くない未来は、遅かれ早かれ見える
引きこもりになった時期も半年か1年ぐらい
あったけど、自分の蓄えで何とかしてきたし
今後も誰かの世話になるつもりは毛頭ない
それは何というかもう最後の意地というものだ
まぁ自分が動けなくなったらどうなるかだけど
多分どうにもこうにもだろうなぁ

邪険に扱われる覚悟もまぁできている
因果応報であり自業自得っスからね(´・ω・`)
ただそうならないよう何かしらアクションは
常に起こしていけるようにしたいなあ
何とか四十路まではのらりくらりやってきた
ここからが本当の戦いなんだろうな
いやー今年に入ってからマジで復活も期すけど
リアルな環境も考えさせられるんだろうな
まだ可能性はフィフティフィフティですわ