水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

きたか水無月

[独言](´・ω・`)きたわね

そして数週間後は正社員登用も確定、色々と待ったなし
何かあれこれ急加速し過ぎじゃないっスかねぇ……
いやまぁ、駅前暮らしを手に出来るのはうれしいですよ
やっと14年前に立ち返る刻が来るのは待ちわびていた
2年ぐらい前から戻れないかどうかをずっと考えてたし
結果として100%完全復活は潰えたがね、差し引きして
80点というところか……一応場所としてはあの
イチャコラしたアパートの真裏なわけで悪くはない
一応気になっていた場所ではあったわけで。
ちょっと帰りに寄り道してその場所に立って一杯やりゃ
なんてことはないわけよ

今みたいにわざわざ自転車こいで十数分かけて往来する
必要もなく、歩いて2分もかからない場所だよ
そして当時と全く変わり映えのない雰囲気だしな
訳の分からない親が希望したところよりは数倍良いわけ
ま、この場所も結局折れた形になるのは悲しいが。
十数年後に親を亡くしたとして、余力があればもう一度
動くかもしれないが、とりあえず形としてはこれを
飲まないとどうしようもないだろうな_(┐「ε:)_
独り暮らししたかったけどそれを強行したとしたら
この人腐ってどうなるかわかったもんじゃないし
そしたら親戚から非難GOGOかもしれないねHAHAHA

そして金の出し合いをまた曲げてくるクソっぷり
家賃オンリーを払って後は親払いという提案が来たが。
んーーーーー真夏真冬以外だとガッツリ支払い減る
そっちの方が負担額トータルで言えば低いんだよな
家賃は何がどう転んでも安くなることはないわけよ
明らかぼくの方が不利な契約であることは間違いない
まぁその代わりガッツリ高い時に支援を求められても
蹴るということはできるがね……これってぶっちゃけ
イチャコラしたアパートに住んでた時の何があっても
6.5払ってた時となんら変わりないんだよなぁ……
1だけ出してくれと言うべきかな、ダメもとでも[゚д゚]

さてとりあえずこんなことを考えるぐらいのレベルに
刻は目前に迫っているということである……
正直正社員登用はもっと先まで黙っているつもりです
言ったら絶対もっと金を要求してくるだろうから。
そういうので甘やかしたらダメなんですウチの親は。
ネット環境も引っ越しを考えないといけないわけで
ドコモ光も断ち切って14年前に立ち返り、ここは
再びフレッツ光に帰ろうかなと考え中ですよ
その後格安スマホプランに切り替えて一気に通信料は
節約、実にガラケー時代に戻る気がするね笑笑

それぐらいやって三本柱とジャグキチでテキトーに
遊んでいく日々を形成するのです、そこまで全て
切り替えてこそ復活は実現するのである。
3年後には大勝利と叫べるぐらいになってやりたいね
あの頃より遥か成長したぼくをお見せしよう……!