水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うーんこれで

[独言]やれんのか木金

16時帰りね(´・ω・`)
結局今日もギリギリいっぱいまでやってた
疲れ残るぞって言われても既に困憊ですぞい
まあここを何とかしたいって言ったらry氏
自ら棚組み立てだしたり材料運び出したり。
ぼくもまぁ色々手伝ってたんですがね
しかし後半にだいぶ余裕かましてられたのに
一気に明日に残す仕事が増えてしまったという
ゆーてこれも午前中に終わりそうなヤツだが

明日突発的なことがなければ大丈夫とは思う
何かお得意先が来るらしいがまだペーペーの
ぼくにはほぼ無関係なお話だぜHAHAHA
今日突発で材料動かしたのもその一角が要因だろ
とりあえずやれることは手伝いきって退社
残りは丸投げだぜ_(┐「ε:)_
親も温泉に行ったので今夜は独りでのんびり
もう数日行ってていいんだy……ゲフンゲフン
はー早く一人暮らししたいなーぼくもなー

それにしても今日で復職して1ヶ月が経過
よく4週間と3日休まずやれたもんだよな……
明らか仕事の負荷は軽くなってるのは明白よね
このざまさんよりも肉体的には間違いないし
何より依怙贔屓の仕事采配がないのがデカいわ
どっちかというとむしろ贔屓してもらってる側
ry氏もさすがに退職してから7年も経てば
人間丸くなってるんだな……それと世間の流れだ
ぼくがメンタル潰して辞めたのを知ってるしな

そして今日いっぱいで元バカ社長が除名らしい
ああ、15日〆だもんな……と納得してみたり
とりあえず今のところはry氏の評価は上々かね
あとは変に高すぎる理想を押し込まれなければ
まだ数年は大丈夫だろう、多分[゚д゚]
締め日ということで7年ぶりにタイムカードも
懐かしのあの音を耳にしました
182時間か……まあ見通し通りで17ってところか
あとこのざまさん最終給料の2弱で19かね

正味このざまさんでこれだけ働いたら間違いなく
25はゲットできそうだがもう依怙贔屓には
耐えられなかったし、1階落ちも御免なのでな
これでよかったんだよ間違いなく_(:3 」∠)_
とりあえず今日もやることやったしカカッと寝る
まだ平日帰ってバリバリネトゲは少し遠いわ……