水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

くるぞ!くるぞ!

[独言]いよいよ明日

約2ヶ月再来を待ってついにこの日がやってくる
長かったね
結局待ちくたびれてスロ行って最終的にまた赤字に
なったけど、まあ途中勝って負けは小さいしいいかね
全敗して3~4マイナスとかなら話にならないぜ……
あとは強い意志で引きこもってPSU三昧するんだ

その前に立ちはだかる3連勤
正直ここでオープンするとは先月のシフト組む時に
想像できるわけがないんだよなあ_(┐「ε:)_
まあ最短一応明日の夜に多少はプレイできそうだけどね
どうせメンテが入るってお話だけどなHAHAHA
構わないが日曜の夜には終わっていて欲しいよなあ(´・ω・`)
月曜まるごとメンテナンス作業に費やされるとか涙しかない
だけどここまでくることに壮絶な苦労があったのは察する
いい形で始まりを迎えて欲しいところ。

お仕事はまあ……たぶん大きな問題に関しては人を選んで
リーダーが回してると思うので、しばらくは心配ないでしょ
無難なところを粛々と片付け続けていきましょう( ̄▽ ̄;)
数字も再び90台ちらほら見えてきたー
しかしどこかに楽な権限がつくことが最前提なんだけどね……
なかなかそうもいかないのが現実ってやつだ
12月はやっぱり例年通り忙しくなるだろうけど、来月は
ちっとは穏やかに進んで欲しいもんだ_(:3 」∠)_

ちょっと浪費してしまったけど11月からはまたしっかりと
節制していかなければいけないね
なーに今月もまあちょこっとジャグキチで足が出ただけ
これぐらいならちょっとの節制ですぐ取り戻せる
ここから油断せずいこう