水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

痛みそのものは

[独言]乗り越えたけど

結局帰り道で服薬は避けられなかったんだよナー
作業上では痛みも弱くて、一応セーフと言ったところか
明日もこれぐらいで終えてくれることを願うよ
自らの可能性が死んでいると悟ってる今、目の前にある
厄介ごとぐらいは何とか楽にやり過ごしたいと思うばかり
金銭面でも戦いは続くし、ホントもうやってられないわ
終わらせられるもんなら去年には終わらせてたね!
給料日まで10日を切り、一応節制はできてる
スロも勝ち逃げに等しい今回は、まあまあいい展開でしょう
真冬の過ごし方もまだはっきり決まってない
まだまだ岐路だらけだし、慎重にやらないといけませんな