水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

どうにかなってきた

[独言]サブ業務ね

一応少しずつ流れがつかめてきた感じではあるし
TRも監視されることがなくなって自由度が高くなったんで
わりと動けるようになってきて、メンタルへのダメージが
小さくなってきて最近はいい感じです
それでもこのまま昇格となっても、恐らくほとんどは
残業せず帰ることになるでしょう…そこまでは無理_(:3 」∠)_
この日も2~3ほどTRは引き受けてきて無事完遂
一部欠勤してたのはまあ、しゃーない

通常業務は上手いこと全部当たりを引いたっぽいんで
4時間弱で100ピッタリとおいしいとこもっていけました
最終3桁なんてどんぐらいぶりだろうなあ…
色々作業員のトラブル対処も少しずつですが慣れてきた
自称ベテランには関わりたくもないけど←←
今日は通常業務も好調だったので上機嫌で帰宅しました
帰り道バス降りた瞬間雨降ったのは最悪でしたが(´・ω・`)

カレー食べて少ししたらもう寝てた
そんで真夜中に起きて遊んでいたとゆー笑笑
明日もスロ回避するなら寝逃げが一番だ
この後親出かけたらシャワーしてまた寝よう…
今月しっかり節制していきたい
秋ごろは色々身が引き締まることが多いんだよね
高校時代からなんかそんな感じだったのを思い出すわ