水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

フツーの休日

[独言]疲れは濃かったが

とりあえずまずは朝一ジャグキチ、3kサクッと負けてきた
まあノーペカでもなかったし模範負けギリギリライン
まだ1時間しか経ってなかったけど冷静に引き下がれた自分を
褒めたいと思いますね( ̄▽ ̄;)
イヴちゃんお迎えにかかったお金も大概じゃないしな
んで買い物して帰宅してシャワーしたら( ˘ω˘)スヤァ…
起きてほどなくして親が外出から帰宅してきた
で、ようやく給付金のアレがきたようです
とりあえずぱぱっと準備してコピー取ってきて準備完了
明日親が投函してくるみたいなので任せた
こっちはスピード感ある対応をしたぜ・x・
ま、今月中に入ったらいい方じゃない

イヴちゃん予算もこれでチャラにできるどころか
一応お釣りも返ってくる
アテにはしてなかったけど何とか道が見えてきたのでよし
その後はグルーヴもほどほどに走って飯食って現在寝る前
まーた書くのが遅れてしまったのは仕様です、すみません
明日からも多分残業ラッシュでしょう、1時間しかしないけど
交通費赤字でも電車通勤はやっぱりやだわ
コロナもまた大阪じゃないけど不安は高まってるし
そこに関東の人がゼロとも限らない
ならば少しでも人数の少ないバスの方が安全なのは明らか
移動中にデレステも回したいしね
もう見積もりも下方修正した、これで計算していけばいい

そこまで酷いマイナスになるわけでもないしどうにでもなる
残業も増えてきたならそれは十分取り返せるしさ
一日一日、元気にやれればできることは増えてくる……!