水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんかわからないけど

[独言]仕事は評判良いらしい

昨日からの予告どおり出荷作業の終日応援
まあこの方が俺にとっては願ったり叶ったりです
で、朝イチ点呼とって11時の休憩後集合と。
チラッとトレーニングとあったんでやらかしたか?って
思いつつとりあえず出足が微妙だったけどそこそこで
休憩後俺とも一人で、初級トレーニング修了?とのこと
ミスも目立つものはなく成績もあがってるらしいね

んで次の権限らしいんだけどまあまた難儀そーな。
生産性より確実性でと念を押されたけどまあ意識するよねー
何にしても棚入れ所属でここまでやれたのはデカイが。
コレによって多分だいぶ出荷作業サイドへ立ちやすくなるし。
一応棚入れが成果イマイチでも、生き残る術ができたと
考えたらそれはそれでアリでしょう。
今日はちょっとその後不利なロケに当たったけどどうにか
ぼちぼちの成果になったからひと安心
明日の予定も終日今日と同じ、これでいいのだ。

帰り道花火大会かなんかでめっちゃ混んでて疲れた_(:3」∠)_
おまけに昨日からの速度制限でデレステのイベント参加も
大幅に遅れて。SSSはこれにて断念と相成りました.......
本番は唯報酬のイベント月だからね、貯め込んでおくしかない。
明日行けば3連休、なんだけど振り替えるか悩んでる。
合間の1日にしようかなって思ったんだけど、いっそのこと
3連勤にして連休にするのもアリなんじゃないかなって
明日の朝イチには希望出さないと間に合わないから考えよう。

今はデレステも回せるようになったけどSSSも不可能になったし
今日は割り切っておしまいにして寝ておこうかなあ。