水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

抗えない3連休

[独言]辛すぎるわ

また明日から3連休。
そりゃ1月物量減ってるのは重々承知の上なんだが。
同じ派遣元から行ってる人フツーに週5とか入ってんのよね
まあ自分がそこまで入れてないというのももちろんあるよ
逆に少ないからこそ、そこだけ入れてりゃいいから
ちょろいはずなんだよ。

周りはほぼ希望日に入ってるイメージなんだよね
自分だけ削られてるようにしか見えないんだわ
他の派遣元がどうなのかなんて当然知る由もないけど
少なくとも同じところなら自分だけって感じだわ
もう他の同じ派遣元の人を引き合いに出すのは
大人げないからやらなかったけどさ。
だからそんなに派遣先からの評価低いのか訊いてみたら
やっぱはぐらかされるよね、知ってたけど。

もうどう足掻いても27~29は休み。
28訊かれたら出る程度かな。もう自分から切り出すのは
ちょっとさすがに疲れたわ_(:3 」∠)_
向こうから要請来る日って基本定位置との兼ね合わせか
年始のどうしても休みたい時にしか来ないのよね
ほんと応えられない時しかない(´・ω・`)

何か今日はどかっと疲れた。
早めに寝よっと......